作った料理が美味しくないと言われ続けた⇒あいつが作った料理なら絶対旨いと言ってもらえるようになった。そんな嬉しい事を言ってもらえる方法

 

 

 

  自分の作った料理で
   喜んでもらいたい!

 

 

      f:id:utaiya-aoya:20191104184127j:image
グリル野菜とサワラのポワレ

 〜生姜と醤油の和風ソースで

 

       本気で料理が

       できるようになりたい人

      限定
 
 
   
     料理が上手くなりたい人は
      友達追加してください。
       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
     
 
 
 
 
                        [受け取り方]
 
                                       1
       記事を最後まで読む。
 
                                       2
       line@ 友達追加から 
      僕のLINEを追加してください。
 
 
           3
       簡単なアンケートに
        お答えください。
 
 
    僕のページを見つけてくださり  
      ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
    しっかり構えていてくださいね。 
 
 
 
 
        
  
        たった今から
 
 
 
 
 
 
   
    なにを作っても美味しくなくて 
    かなりの確率で残されてしまう。
 
 
 
 
    既製品をそのまま使うことしか
       できなかった僕が
 
 
 
     
       レシピを見ずに
    思い通りの味を作れるようになり
 
     
     
  
 
      あいつが作ったなら
       なんでも美味しい 
 
 
 
   
 
 
   と、言ってもらえるようになった
     そんな方法をお教えします。
 
 
 
 
        f:id:utaiya-aoya:20191104190558j:image
   明太子の和風クリームパスタ
 
   ※僕の実際のbefore→afterです。 
  使っている材料はほとんど同じです。
 
                    ------------------------------
 
 
 
    (どうして美味しくないの...)
              (人に料理を作るなんて...)
 
 
 
 
     レシピサイトを見ても
     動画サイトを見ても
     それでもうまくならない
 
       私には無理だ
 
 
   そうやって諦めてはいませんか?
 
 
     
    料理ができるようになりたい
     そう思って様々なサイト
     見ていませんでしたか?
 
 
     ・クックパッド
     ・クラシル
     ・DELISH KITCHEN
   
 
      どれを見ても正直よく分からない..
       理想としていた結果にはなれない
 
 
   
   食材費やそこに費やした時間
  試そうにもなにをしていいか分からない
 
 
 
     本気で料理が上手くなりたい
    けれど試しても上手くいかない...
 
 
 
             だけどもう安心してください。
 
 
 
    これからあなたがやるべき事は
       明確になります。
 
 
                  何故なら....
               僕と似ているあなたに向けた
     最強の方法があるからです。
 
 
       
   f:id:utaiya-aoya:20191117201144j:image
     (レモンチェッロ・フリカッセ
        キャベツで包んだトリモモ肉で)
 
 
 
   2年前の僕もあなたと同じように 
  料理が上手くなれずに悩んでいました。
    いろんなサイトを見てみたり
 YouTubeを見て勉強したりしていました。
 
 
 
  
    僕の作った料理が美味しいかわからず
      自分に自信が持てない
 
   
    友達に作ってもらった料理が
      めっちゃ美味しくて..
 
  その友達にうまくなる方法を聞いても
       納得ができない。 
       理解ができない。 
 
 
    あいつは才能があるんだな。と
      そう思ってました。
    
 
 
   他の人をすごいなぁと思うばかりの
     そんな生き方をしていました。
 
 
    
       しかし僕は今...
      自分の料理を仕事として
                        毎日大勢の方に
   料理を提供させていただいています。
 
       
 
 
     相変わらずレシピサイトは
    参考にさせていただいていますが
   今は作りたいものが自由に作れます。
 
 
    僕の料理を食べたいと言ってくれる
     そんな方々もいらっしゃいます。
 
 
 
    
       どうしてか。
 
 
 
 
         それは....
     僕に料理と生き方を教えてくれた。
     そんな人との出会いによって
 
料理が上手くなる方法を確立できたからです。
 
 
        その方法とは...
 
     あなたが30日間 1日10分
     時間を作ることかできれば
   美味い!と周りに認めてもらえる方法
 
         です!
 
f:id:utaiya-aoya:20191117205609j:image
ゴマ香るフレッシュトマトの冷製和風パスタ
 
 
 
 
       僕が自分の料理を
 "美味しい"と言ってもらえるようになった
     
 
 
     1日10分の料理上達術を
     あなただけに紹介します。
 
     じぶんの料理で大切な人に
    笑顔を届けたくはないですか?
 
f:id:utaiya-aoya:20191127174809j:image

   
       まとめてみました!!
        ↓↓↓↓↓
 
f:id:utaiya-aoya:20191127174751j:image
 
 
 
     このテキストの受け取り方は
     下の友達追加ボタンを押して
     友達登録をしてください!!
 
 
    
 
 
 
    
     今回はこのブログを
    読んでくださってるあなたに
   特別なプレゼントを用意しました。
 
  
 
 
      美味しいものを作りたい
  
 
 
   大切な人を喜ばせたい
 
 
 
 自分の料理に自信を持ちたい
 
 
 
 
    そんな風に思っていませんか⁇
 僕も少し前まで同じように思っていました。
 
 
 
 
   f:id:utaiya-aoya:20191120035101j:image
カチョ・エ・ぺぺ
 
 
 
      僕は大学4年生の時
   初めて料理というものをしました。
 
 
    最初は一人暮らしで生きていくため
      そのための料理でした。
 
 
    しかし何度か人に料理をする
      そんな機会があり
    料理って楽しいんだなと感じ
     そこで少し勉強しました。
 
 
   僕は小学校の先生になるつもりでした。
   しかしそれを蹴って飲食の世界に
      足を踏み入れました。
 
 
    初めて配属になったお店で
     ろくにサラダも作れない
        鍋も振れない
        包丁も使えない
 
      そんな状態でした。
 
      でも、そのなかでも
       料理の楽しさ
   というものは無くならなかったです。
 
 
 だからこそ余計感じたのかもしれないです。
 
    もっと旨いものを作りたい
   もっといろんなことを知りたい  
   もっと美味しいものを届けたい
    
 
    そんな思いで僕はひたすらに
      料理をしてきました。
 
 
        そんな僕が
     積み上げてきた方法を
      30日間 1日10分間
   で出来るようにまとめあげました。
    もちろん、個人差はあります。
     多少の努力も必要です。
 
   しかし、あなたが美味しい料理を
  作れるように僕自身がサポートします。
 
 
  
      自信を持って料理ができる
 
    それだけで料理というものが
   今まで以上に楽しくなります。
 
 
 
 その方法をあなただけに紹介します。
 
   まとめてみました↓↓
 
 f:id:utaiya-aoya:20191123035519j:image
 
    このテキストを受け取るには
     友達追加ボタンを押して
     友達追加してください。
 
 
   
 
 
 
          (まあ、美味しいよ)
 
 
      (微妙、、、。)
 
 
  (コンビニ食で良いかな)
 
 
 
   こんな事言われたことありませんか?
    
 
 
  一生懸命作ったのに微妙な顔をされる。
 
    美味しかった。ごちそうさま。
 
     と、言ってもらえない。
 
    友達や大切な人に料理を作りたい。
      けれど自信がないから
      人に料理をしたくない。
 
 
     ○○の料理って旨いよな!
     ○○のご飯食べたいよね!
 
 
       「○○くん、また何か作ってよ」
 
 
           と、あなたの事は名前すらでない
   料理が上手いひとに釘付けです。
 
  そしてまた自分の自信がなくなっていく
 
   いろんな人に料理を頼まれる
 
    自分の料理で喜んでもらえるなら
       もっと楽しいのに
 
    
 
    f:id:utaiya-aoya:20191123041250j:image
山のペンネピリ辛中華風
 
 
 
 
    自分の料理に自信が持てないまま
    生きていくのは辛いですよね。
 
       
 
        上手くなりたい!
      そう思って色々試しても
       結局上手くいかず。
   
 
     私にはセンスがないんだな。
 
 
 
     本当に諦めていいのですか?
 
    このブログに辿り着けた方は
      とてもラッキーです。
 
 
      期間限定今だけ   
 
    30日間でレシピを見るだけの料理を
        卒業する方法
       
 
    をあなただけに限定公開します!!
    
 
     ※本気で料理が上手くなりたい人のみ
          追加してください
 
 
 
     
 
 
   f:id:utaiya-aoya:20191127154552j:image
     ・豚肉で包んだ旬野菜〜四川風
     ・鳥もも肉の南蛮風〜タルタルソース
     ・青ネギの塩焼き〜おろしポン酢
 
 
 
    あなたをずっと悩ませていた
    美味しい料理が作れない自分。
 
   そんなものとはもうサヨナラです。
 
 
  このチャンスをどうか逃さないでください
 
 
f:id:utaiya-aoya:20191127155203j:image
 
     又、追加しても僕以外から
    連絡が行くことは一切ありません。
 
 
    もちろん、第3者に知られることも
    ありませんので安心してください。
 
    しつこい勧誘も一切ありません。
 
 
  僕は、あなたに料理が上手くなってほしい
   笑顔を届けられる人になってほしい
      ただそれだけなんです。
 
 
   
  料理ができるようになった後の人生を
    今、想像してみてください。
 
 
   
 
       きっと、今よりも
     自分自身に自信が持てます
 
  
      今、勇気を振り絞って
   新しい一歩を踏み出してみませんか⁇
 
 
           あなたの人生が楽しくなることは
   僕が保証します。間違いありません。
 
     最後まで読んでいただき
    ありがとうございました!!
 
 
 あおや